【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

寒中見舞い頂きました^^

category - 頂いたお宝!!
2007/ 02/ 03
                 
こんちゃ^^
最近、あたたたたたたかったり・・・
かったるかったり・・・〈お前だけだって・・・〉
急に寒くなったりの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな気分を全て吹き飛ばす方からイラスト頂きましたw

ten01.jpg


tenjiさんですw
ティファ好きーで燃えぇ~!!な方ですね^^
最近もCG出された様だし、凄いと思います!!
そんな方から寒中見舞いを頂きました♪
すごーーーーーー!!
かすみちゃんだよーw ままーーーww
おっぱいおっきいよwww
あいっ!! ウマスギデス!!
有難う御座います^^



イラスト頂くとやる気が出ますねー^^
よーしw ワシも頑張るぞーw!! ってねw

h131.jpg


・・・でも手元にあったのは、このイラストでした・・・
最近、絵チャットに行って十蔵さんが『タイガーちち』なるプロレスラー描いていたので、隣に勝手にライバルキャラを描き描き・・・
ほとんど裸格闘になるっぽいので、勝ったら襲う・・・負けたら襲われる・・・
だけではないらしいです・・・
試合中も入れられるとかなんとか・・・
ならばと、フタナリにしちゃいましたwww
がんばれwww えっと・・・名前考えてないお姉ちゃんw
『どらごんふぁんぐ』で良いかw 一応通り名的にw

しっかし、ウサダとプリエちゃんカキテーでぃすw
ってか、乳、尻、太もも描きたいw
まだ、仕事のヤフーショップの立ち上げが忙しくて・・・ orz
くちょー・・・ いつかきっと・・・

バレンタインイラストもあるしねー・・・ キアイイレネバ・・・


そういえば、最近気になる事をメモメモかきかき・・・

その1・ハンバーガー 普通さいず
   ・ビックマック おっきいさいず
   ・メガマック 何カップになるんだろ?
*もしも、擬人化したら乳サイズどうなるかなー?って疑問です

その2・安全基準AAA・・・
AAカップは聞いた事あるけど、AAAカップがあったらどうなんだ!?
盆地胸の、えぐり胸なのだろうかw?
衝突した時にクッションないから、危ないだろうなw
AAAの上はSクラスになるとして・・・
反動でSカップに・・・エアーバックの原理なのだろうか!?〈どんな原理だよw〉

その3・ちんすこう・・・
ワシの好きな沖縄名物『ちんすこう』・・・
てぃんこ とも ちんカス とも聞こえる・・・
そこにワシの好きな『なめろう』をあわせてみる・・・
ちんすこうなめろう・・・
なんか卑猥だw


北欧は、毎日そんな疑問で寝不足です・・・〈どんな疑問だw〉



アンケートレス
・美凰 (メイファン):(アルカナハート) > 巨乳チャイナロボットさんですw
>あのお姉ちゃん、ロボットだったの!?
>しらねった・・・
>よーしw メモリー増設で乳の肥大化だーwww〈なぜそうなる?〉



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ども~、ドラゴンシャドウスペル中毒のアキサメです。

ドラゴン影綴り<
ラー一派もいいキャラしてますが
魔女のお二人も素敵ですねw
ヘルマさんに惚れ惚れしてますよ^^;

そういえば、2週目だとクエストバトル(嫉妬)の悪口合戦で、タツキおねえちゃんも参加させることができるみたいですよw

ブエナ・ビスタ姉妹<
なんだか、ブエナお姉さんの方が好きになってきました^^;
ブエナさんの絶対零度の微笑み(?)を浴びたいww(危)

マック擬人化ネタ<
ハンバーガー:Aカップ
ビッグマック:Eカップ
メガマック:Hカップ
って感じですかね(笑)

私の妄想だと、具材でおっぱいを隠してる感じがいいかも~
レタスやチーズ、トマトを胸に貼り付けてたらエロそう・・・w
む、ピクルスだと乳首が隠れるぎりぎりか?(笑)

どもども^^

Aカップは普通サイズじゃないとおもうぢょーwww

CとかDが普通サイズだと思うのはワシだけでしょうか?

具材で具を隠すのはエロスギっ!!
にゃるw お勉強になりますな^^

>どらごん影
なんかめっちゃはまってるちっくですな・・・ ^^;
ワシはやる時間が・・・ orz
どもです~

マック擬人化<
私としては、ハンバーガーがAで、
チーズバーガーとか、だんだんレベルが上がってくイメージですw

具材となると、野菜が妥当ですがチーズだと体温で溶けそうですねw
他には、ケチャップだけとか・・・(汗

どもども^^
更新すら出来ない状況の北欧でぃす・・・ ;;

>まっくねた
なるほどw マックは種類いっぱいあるからねーw
値段が上がるのと一緒でカップサイズも上がっていくとw

トッピングも色々あるし・・・
アキサメさん、描いてみてはいかがですかw?
ワシはメガマック描きたいwww
どもです~

ドラゴン影<
気合で6話まで進行!
全10話らしいから、折り返し地点だと思います。

それはそうと、だいぶ私のパーティが決まってきましたw見事主人公レギュラー落ちです!!(爆笑
っといっても、今はラー様、ビスタちゃん、ヘルマ様の3強ですね。ついで、テレーゼなどがちらほら・・・

そういえば、ラー様は女好きという設定があるみたいですが・・・・
ビスタちゃんとブエナさんには怖くて手が出せないに一票!!(頭があがらない?・笑)

マックねた<
ノートの隅にちらほら描いてます~w
なんだか、変態っぽいお姉さんになっていく・・・^^;
いつかエチャに慣れたら描いてみますw
こんばんわ^^
リアルがやっとひと段落ついた北欧ですw
ゆっくり休養とりたいけど、イラストが・・・ orz

>どらごんしゃどう
すごーw もう6章ですか!?
いいなー・・・全10章って事は、結構短め?
二週、三週と続けて遊ぶ感じなのかもねw

>マックねた
さっぱり描いてないw
でも、メガマック級の乳写真は見つけましたw
イヒ
どうも、リアルお疲れ様です。

ドラゴン影<
今更ながら、シスターのベルマリーさんがやたらエロイことに気づくw
聖職者とは思えない派手な服だし、以外に巨乳・・・

マックねた<
私はチーズバーガーをちらほら描いてます。
にしても、メガマック級の乳写真・・・どれだけすごいのだ!!(汗
ブログ更新すら出来ない状況のまま、サービス業の私にとって地獄の忙殺三連休の前日となってしまいました・・・

どもども^^ アキサメさん

>どらごん影
色々とプレイしていると、何気に乳並より大きめ!?って感じに気が付かされるキャラ多いですよね・・・
うぅ・・・ 時間ください・・・ orz

>まっく
マックも描きたい・・・最近見つけた本のキャラも描きたい・・・

メガマック級・・・ワシが描く超乳位のリアルおぱーですw
いあーw あの位あると良いねw