【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

あー 色々おえかき

category - イラスト
2011/ 03/ 22
                 
どもどもー ^^
かずまんです。
4月から、小学校の副担任っぽいモンになる事に決まりましたw
一応、一年契約となっておりますが報告までにっ!!

みなさんの応援あっての結果だと思っております!!
有難う御座いますw

んでまー・・・公開してなかった絵とか、新しく描いたヤツとか晒してみるw


夜一01 原画サイズ00

ブリーチの夜一さん
漫画もアニメも見た事ないので、知らなくてごめんなさい ;;

robin00.jpg

ワンピースのロビンさん
おっぱいw

アへrobin00

アへ顔ってのを挑戦してみた。
なんか、遠慮したアへ顔になって迫力が無い・・・ ^^;

褐色robin00

ついでに、褐色にしてみた。


とりあえず、この辺は何ヶ月か前に描いたヤツです。
今見ると、ちょっと・・・古い絵だなー・・・
もっとこの辺こうしたいなー ってのが色々細かくあります ^^;


んでー、最近ってかココ半年位 フィギュアに興味を持ち始めまして・・・
ねんどろいどとか買ったりしてたのですが・・・

クイーンズブレイドのメガハウスのメナスのフィギュアに一目惚れw
買って、更に惚れてメナスを描いてみました ^^

menasunn010.jpg

裸でも良かったけど、一応服を着せてみた。

menasunn020.jpg

もっと、おっぱいの動きとか迫力を出せる様になりたい。
ん~w とりあえず言える事は・・・襲いたいwww

レイナとかメローナ、メナス・・・
全部言える事だけど、キャラって描くと更に好きになるねー

気になる > 描く > 更に良さに気が付く > 更に好きになる

こんな感じっすw
んー・・・ おっぱい、むちゅむちゅしたいっ!!www

んぢゃ、またの機会にお会いしましょー ^^ノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あー色々おえかき
v-441今晩は山根一馬先生お初です
褐色娘さんえっちですおやすみなさい
はじめましてー ^^
どもどもー ^^
始めまして、ななしさん

お褒め頂き有難う御座います!!

褐色肌って、好きな人は好きですよねー ^^
自分の好きな属性とか、なかなか無いと結構アレですよねー・・・
今後も、適当に描いていくのでよろしくです!!
おひさしぶり~に見てます・w・
あいかわらずエロエロしてますね~
褐色の方が綺麗に見えます~

P.S.震災後、宮ちゃんの行方が・・・・・
P.S.2 HAZUちゃんがリネ2復帰しました
暇な時に覗きに来てね~
うほぁ~w
せりあちゃん、お久しぶりです!!
褐色の方が良いかー ^^
感想ありりです!!

丁度今日の朝に、出勤中リネの仲間の事を考えていました・・・
何かのむしの知らせだったのかな?

宮ちゃんが心配ですねー・・・ ;;
朝方考えていて、宮ちゃんがコメント残してログインしたのにいなかった事を考えたりしてました。

学校の先生やったり、色々あるしーw
機会があったら、覗きに行きたいなー ^^
無料期間とかねーかなwww
月に3Kは、ちょっと痛い ;;v
No title
v-442おはようございます山根一馬先生
ニコ・ロビン褐色えっちです色付きの文字
No title
どもどもー ^^ はじめまして、ななしさん

日焼け跡とかもあった方がエロくなったかなー!?
なんて、今更になって考えていまする ^^