【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

どらくえ8かいし

category - 戯言ちくちくw
2010/ 03/ 16
                 
遅れながらに、ドラクエ8をはじめました。

ゼシカちゃんが良い乳しているw 位しか知らない状態でプレイ開始
なんか難易度高くない!? じっくりやろうにも時間ないし、ネタ集めの為にやっているので・・・
友達にPS3を貸して、代わりにPS2を借りて改造コードつっこんで倍速プレイをやっています。

ゼシカちゃんの性格が思ったのと違っていたので良い情報になった気がしる。
あと、ふと思ったのがゼシカちゃんの服装。
1800年代のコルセット系の服にデザインの形が似ている
肩口の開き方などが特にその特徴だと思われ・・・
硬い生地を使う部分を無くせば、なーるほどw な感じがする
この時期の服はカナリ個人的には好きなので、まさかドラクエでそのデザインに近いモノに会えるとは思わなかった。
3Dで良い乳揺らしまくりだし・・・
うーみゅ・・・これは、人気キャラになるわけだわなw なんて勝手に喜んでいました。


ドラクエといえば、同人どうなんだようw って思われている方いると思うので中間報告
同人の書き方 みたいな本にそって今台本みたいなモンを書いている状態です。
話の骨組みを作り その次に台詞などのある台本書いて 台本にそってコマ作って台詞乗せて 絵を描いてー ってのが一通りの流れらしいです。

よくある落とし穴が、とりあえず書き始めて 終わらないw ってなるケースらしい・・・
私も結構過去に陥ったケースですし、みんなも経験ありませんか?
RPGツクールとかw アドベンチャーツクールあたりで、とりあえず作り始めたけど終わりが無いから完成しないで終了ってやつwww
ネバーエンディングストーリーの映画は好きだけど、リアル製作でネバーエンディングは無限地獄だわなwww
映画のネバーエンディングストーリーは1以外認めんw
アトレイユが、色気のあってあの時期独特の雰囲気と世界観が良い・・・
スフィンクスの乳も良い・・・ 見上げるアングルからの乳も良かった・・・ 話がそれたっす・・・

骨組みが出来たなら、登場キャラとかも決まっている訳でw
最初に考えていたシナリオ構成から、アンケート結果を反映させる為にだいぶイジリました。
ボツ案なのでぶっちゃけちゃうと、ドラクエ4のビビアンを賢者タイプの遊び人として出して色々しようと思っていたのですが・・・
ビビアン男ですかっ!? ってなわけで・・・ぢつはフタナリだった!? とかも考えたのですが・・・
思った以上に僧侶さんの人気があった訳で・・・色々といじり組みなおして僧侶さんメインです。
シナリオを書いていると、キャラの性格がだいぶ固まってきた感じがします。
ただ・・・すんげーベタな話だなーと我ながら思ったりするわけで・・・
もじりもクソもないw
まー・・・とりあえず、完成すれば良いかw 的なノリです。
フタナリなし これといった変態プレイもなしw いたってノーマルです!! (たぶんw)
現状、アンケートコメントのネタで確実に使わせて頂くのは母乳ネタとアナルネタかなー・・・
あまり期待させて、完成しませんでしたーw ってのは無しにしたい・・・
まだ製作工程で、最初の方なので気長にまってくだちい

しかし、アンケートはまだ続けますよw
コメントを頂いた女戦士さんも、ちょろっと出しますお。




ドラクエあんけーつ

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラとエロしちゅえーしょん

フタナリでー とかキャラの追加オプション? みたいなものは( )付けてよろしくw
項目増やせる様にしてありまっす ^^
ぶっちゃけ、ネタが出切っているであろうドラクエなので みんなのエロティシズムをワシに分けてくれwww


※アンケートコメントレス

>ドラクエ3僧侶-->バブルスライムで豊満なおっぱいを
豊満なおっぱいを・・・毒おっぱいにw って・・・そんなわけないかw
そーりょさんの名前考えないと・・・ ^^;
スポンサーサイト
[PR]

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。