【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

遅れまして・・・

category - 頂いたお宝!!
2009/ 01/ 18
                 
おひさしぶりです
こんにちはー 寒さが骨身にモロにしみる北欧腐敗です。

遅れてしまって申し訳ないのですが、頂いたイラストをアップさせて頂きます^^

aga001.jpg
乳絵師仲間の県さんの年賀イラストです^^
流石の超乳絵師・・・見事な牛娘さんでぃすw
んもー ちょーかわゆすっ!!

kantyu09a.jpg
乳絵師仲間、兼ティファすきー仲間のtenjiさんから寒中見舞いイラストです^^
ティファ様と牛娘をかけ合せてくるとは・・・流石の発想力!!
乳もでけーwww

kantyu09b.jpg
むはーw いけませんwww たまりませんwwww しんぼーたまらーーーんw
こんな場所で、母乳垂れ流しはwww


うーみゅ・・・みんな素敵過ぎっ!!
絵を描いてていつも思うのが、やはりこういった絵による交流がとれるのが良いですねー^^
描くのは正直間に合わせるのも結構きついけど、描きあがって送って喜んでもらえたコメントを頂いた時と、イラストをお返ししてもらった時の喜びはそのやりとりをしている者にしか味わえない喜びがあると思います^^
絵心がないから・・・とか諦めずに絵を描いてみてはどうでしょうか?
上手くなるには練習あるのみだと思います。

山下しゅんや先生がブログである時こんなコメントをしていたのを覚えています。

『絵を描くというのは、何かを選択し決定していく事の連続である』

どっかの昔の哲学者みたいなコメントですが、これはとても重要な事だと思います。
最近、『自分が何をしたいのかわからない』そんな人が増えてると思うからです。
なんでも、スピード、インスタントな時代。
全てが与えられ、色々と情報がある中で自分で取捨選択していくのが重要なのにその重要性を『便利』によりその重要性を考える時間が失われているのではないでしょうか。
今までやっていた病院の仕事に就き、色々と電話での対応をする機会が多くなったのですがこんな事を電話で聞かれます。

『症状がこうなのですが、病院行った方が良いのでしょうか?』

正直、そんなもん知るかーっ!!です
自分の体の判断すら、自分で満足に決められないのではもう終わりでしょう・・・

その場で、『来て下さい』といった場合。
来て、病状がたいした事無かった、別に来る必要なかったジャン・・・とか思えばこっちの判断のせいになります。

『来なくても大丈夫でしょう』と言った場合、重病で死んでしまったらこっちの責任でしょう。

そう、こちらとしては自分の責任で判断出来る内容ではないのです。
それを電話で自分で判断せずに簡単(インスタント)に決めようとしているのです。
若い方が増えているように思います。

自分の人生、他人に決めて貰おうと思わないで下さい。
今の自分の状況に不満があったとしても、それを嘆く前にそうなったのは自分の責任です。
てめーのケツは、てめーで拭きましょう^^

まーそんな訳で私から見て、絵を描く人ってそれぞれに自分の描きたいモノがあり
プライドと信念を持ってイラスト活動していると思います。
〇〇を描きたい、もっと上手くなりたい、そしてそうするにはどうしたら良いのか?
常につきまとっていると思いますし、現に自分がそうです。
そして絵を描いている時も、この場所の線の太さ、色の配色等、自分で考え判断の連続です。
自分が何をしたいのか解らないって人は、上手い下手関係なく絵を描いてみるのも一つの方法ではないでしょうか?
判断と取捨選択の連続で、しかもかなり根気と時間がかかります
そういったモノを養うのにとても良いものの一つだと思います


そんな訳で、毎度毎度、反感買いそうな(買ってるかも・・・)
偉そうな事言ってますがワシはただの乳絵師ですw
エロメインです!! おっぱい命です!! しかも骨です!!(おい)
そんなヤツの言う事ですが、『良い事言うよねー』って思うならば、思うだけでなく実行して下さい。
思うだけなら誰でも出来ますが、行動するのは結構きっついです・・・
毎日ブログ更新なんて簡単そうに思うかもしれませんが、正直ワシは無理wwってのが本音ですねw

まーそんなこんなで愛され続けて35万ヒット・・・
ブログに切り替えて始めてからこんなに早い速度でカウンターが回るなんて思っていませんでした
こっちも早い速度で目が回っちまいますwww
35万ヒット何を書こうかなー・・・同人も進めないとなー・・・
時間は残酷なもので、色々と考えていると劣化したり新しいアイディアとか生まれたり・・・
同人に関しても新しいネタ『赤ずきんちゃん』も考え付いたり・・・(今度内容は書きます)
切羽詰って、一つに執着すると中途半端なモンが生まれるのが常なのでココは好きなもん描こうと思いまして落書きしてみる・・・

h375.jpg

現在オープンベータから年中無休でプレイさせてもらっている、リネージュ2のダークエルフのお姉ちゃん・・・
落書きが可愛かったので、これからペン入れして作品にまでしようと製作中です。
服何着せよう・・・鎧メンドクサイし・・・裸じゃあれだし・・・
そう・・・ここで色々と選択肢を考えその中から考えるのが重要になってくる訳ですね・・・

どーのこーの何もせずに、文句ばっか言ってないで良い方向に進むにはどうすれば良いのか?
具体的なモノを考えて、言えて、実行まで出来る人が今後増えてくれる事を切に願います。

大事な人生という舞台の時間を無駄に過ごしていませんか?
今、一度よく考えて見てはどうでしょうか?






拍手くれると、モチベーションアップに繋がります^^
コメント頂けると、励みになりますのでよろしくですw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

・w・
やっと……………


更新したね…
どもどもーw
アスミスさん こんちゃーw



・・・・・・・・・・・・

やっとですね・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


イラストサイトのつもりだからw
アップする絵がないとネタが溢れてても更新するのに躊躇するんだよね・・・ ^^;

まー、今後ともよろしくw