【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

skyrim

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

skyrim 動画再開っぽいのと新キャラ作成とか・・・

category - skyrim
2016/ 06/ 16
                 
どもどもー

MODの質問を頂いたり、skyrimのリマスターが決まったりと・・・
skyrim動画の製作を再開をこっそり開始したら、それに関連する事柄が出てきて
気持ちもそっちに更に向かっている今日この頃です。
動画こっそり再開っても、ここに書いていたらコッソリでもないですがががwww

動画について
今作っているのは、リハビリかねての別シナリオです。
解説とお返事用の動画のキャラ説明みたいな感じにします。
その後に、本編再開の予定です。

あとー、MODは自己責任でお願いします。

dou01.jpg

dou02.jpg

今の流行は、デットプールでしょうけど MODあるのかな?
アイアンマンのMODがあったので、使っていますw

完成を待っていてください。
久しぶりで、撮影方法を忘れていたり 編集ソフトの再インストやMODの構成の見直しなど
めんどくさいので、応急処置的に直しつつやってますw
余計時間かかりそうな気もするけど・・・
慣れれば、全部直さなくてOKだよねw

ただ、心配なのがリマスター版がきてから・・・

今までのMOD動くのか?

まずは、ここですよね・・・
公式には、基本動きます って言ってるけど SKSEとか組みなおしでそ・・・
64bitになるので、PCのメモリー上限が上がってCTDは減って動画作成のモチベ維持は良くなると思います
skyrim動画製作において、CTDが一番の敵だと思っていますw

CTDって、強制終了ね ^^
ゲームを開始 いきなり デスクトップ画面に戻されます
録画してても 録画中だった場合そのデータが壊れたり 色々とあれです・・・


んでー、動画を作っていると 色々とやりたい事が出てきます。

skyrimといえば えろげー (おい)
ただ、動画のキャラに えっちっちー させても、キャラのイメージとかあるので
動画を続ける以上は、そのSSを公開する事が出来ない

そんな訳で、新種族を作って それで新キャラを作ってみました。

SSがちょい多目なので、続きに入れます。

            
スポンサーサイト
[PR]

            
                

続きを読む

                 
        

すかいりむ自作MODについて

category - skyrim
2013/ 04/ 12
                 
どもどもー ^^
ニコニコ動画中毒になりつつ、MOD制作もそろそろお休みして動画制作をしようと考えているかずまんです。

そのうち、修正済みの状態でMODを公開していければと思いますが・・・
早く使いたいって人は、ニコ動のブロマガにMODデータと修正ファイルのアドレスアップしてありますので
そっちを参考に、導入してみてください ^^;

ニコ動ブロマガ 一撃乳魂!!別館

> http://ch.nicovideo.jp/kazuman


あとー、ブロマガで公開したのですがセラーナと、ブス○○○さんをいじったMODも公開中です。
こっちも修正ファイルとか、ブロマガを追って追加していってほしいと思います ^^;

ScreenShot10.jpg

セラーナさん
いつもニコニコ動画で拝見させて頂いている、爆乳さんが主人公の動画でセラーナがバニラ状態で出てきて
「爆乳じゃないじゃないかー!!」的なコメをいっぱい貰っているのを見て・・・
私も動画にも、セラーナ出そうか迷っていたので事前に使う使わない関係なくMOD制作をしたもんです。
服装は、デフォルトでバイオ5のシェバの赤ずきんちゃんの服
かなり好きなので、これにしましたw
ただ、赤ずきんを被せると髪の毛はそのままでズキンを貫通するのでこのままで勘弁・・・
TBBP体系っての? になっています。


ScreenShot9.jpg

ブス○○○さん
動画のネタバレになるので、一応名前を伏せておきますがブス○○○さんを美化させてみました。
ニコ動の某動画で、凄い扱いを受けていたので逆を行ってみました。
個人的には、自作MODの美化キャラの中ではメロの次位に好みのタイプですw ^^
体系は、やっぱりTBBP体系?です。


?を付けるのは、本当にTBBPって体系で良いのか解らないからでぃす
CHSBHCってやつの、デッカイ版とかMANGABODY ってやつとか、複数あってそれのメッシュを色々掛け合わせたので何がなんだか・・・ ^^;
とにかく、おっぱいです!!


あい。
んでー、今考えているのがMOD紹介動画を作って 本編の続きをやろうかと・・・
準備しちゃいるけど、ゲストイラストを描いたり、最近PSO2をちょびっと始めたりで・・・
ぶっちゃけ進んでなかったりw

んなわけで、MOD紹介動画の予定の一部 SSを撮ったので公開してみます ^^

ScreenShot11.jpg

セラーナと、リディアを並べてみました。
リディアのおっぱい、かなり大きい部類のはずですが・・・小さく見えます・・・


ScreenShot14.jpg

胸囲の格差社会・・・
セラーナもお気に入りなのですが、MODにしたらなんか顔が大人びちゃって・・・
MODにする前の、キャラ制作の時の顔はもっと幼いと思ったんだけどなー?


ScreenShot12.jpg

全体を映してみました ^^
んーw 全員うまく映せなかったかな?
しかし、このオッパイメンバーの中で一番大きなオッパイをしているのはw


ScreenShot15.jpg

主人公のドラゴン(倒して)ボーン!!のメロちゃんでそw ^^
いあ・・・周囲がデカクなっても、このキャラがskyrimで一番オッパイがデカイってのは譲れない!!
まだまだ大きく出来るけど・・・
んーw 本編でこのサイズにするかは解らないかなーw ^^;


ちょっと色々と整理がついたら、動画制作しますお ^^

あとー 勝手ながらリンク追加させて頂きます ^^

skyrim関係

DORAGONPORN

http://dragonporn.ldblog.jp/


Sky TM

http://mitakusaner.blog.fc2.com/


SKYRIM MODTYPE

http://modtype.doorblog.jp/


Ghost in the Skyrim

http://skyrimghost.blog.fc2.com/


牛娘のSkyrim放蕩記

http://minotaurosgirl.blog.fc2.com/


MILFSkyrim

http://milfskyrim.blog.fc2.com/


SkyrimのMOD導入を考えている、もしくはしているなら一度は見て欲しいです ^^


そんでは、また長くなるとアレなのでこれにて失礼しまー ^^
                         
                                  
        

skyrimMODのまとめとか

category - skyrim
2013/ 03/ 20
                 
どもどもー ^^
一か月放置すると、スポンサー広告が出て なんかみっともない感じがするので急いで更新ですーw
たまに、一日のヒット数が100ヒット超えで「なんかあったの!?」って驚かされると同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになる時もありますが・・・

動画も絶賛放置中です!!
リアルが落ち着いたらまた再開したいです・・・したい・・・できるかな?
シナリオは出来てるんだけどね ^^;

まー、それはさておき MODについてまとめておこうと思います

メロフォロワーMOD

前提導入MOD

Pretty Face

http://skyrim.nexusmods.com/mods/7887


ApachiiSkyHair

http://skyrim.nexusmods.com/mods/10168


univision Face

http://skyrim.nexusmods.com/mods/14569


Enhanced Character Edit

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=12951


この上のMOD入れてないと、導入しても正常に動作しない場合があるかもです。

んでー、本体MOD


http://www1.axfc.net/uploader/so/2798856
パスワード 0000


顔が黒くなるバグが出るなら


http://skup.dip.jp/  up04136.zip

このデータを解凍

コンピューター>ローカルディスク(C:)>program files(x86)>steam>steamapps>common>skyrim>ここにある Data フォルダにそのまま解凍した Dataフォルダを追加上書きすればOK

私のPC環境は、Win7 の 64bit版 なのでもしかしたら、データの場所が違うかもしれませんが、steamのインストした skyrimフォルダ の中の dataフォルダ を見つけて突っ込んでみてください


メロ体系専用の装備

http://www1.axfc.net/uploader/so/2834540

パス 0000

メロの体系が、TBBPという体系らしく その体系以外にこの装備品を着せるとCTDする可能性があります。
また、このMOD導入後 ゲーム起動前にCTDするならば


http://www1.axfc.net/uploader/so/2831357

パスワード 0000

コンピューター>ローカルディスク(C:)>program files(x86)>steam>steamapps>common>skyrim>Data> ここに解凍した 「TERAArmors.esm」 ファイルを突っ込んでください
これでCTDしなくなると思います。


あとー、今やりたい事はー
セラーナの改造MOD、イソルダのフォロワーMOD、サーディアさんフォロワーMOD、養子に出来る子供の改造MOD・・・すぐ出る範囲といえば、この辺でしょうか?

いろいろと、面白そうな・・・というか、面白いといわれているゲームも出ていますが・・・
「改造が出来ない(オッパイ的な意味でw)」ってのがネックになっていて、プレイをするところまでいきませんねーw

ただ、これはやばい 面白い おすすめ!!



ゲームバランスとか、難易度、クエの数とやりこみ要素、またそういうのを面倒だという人にも優しい内容だと思います。
中だるみのない、程々のシナリオの長さで一気に時間を忘れてプレイしてしまう面白さがあります。


ボーダーランズ2もオススメ ^^



レベルアップとスキル割り振りの出来る、FPSゲーです ^^
独特の世界観と狂ったキャラが最高ですが・・・
たまーに、キャラが動かなくなるバグがあったり・・・
あとー、バグ発生 ログインしなおし 敵が復活 やりなおし・・・ となるのが・・・ orz
PC版しかやってないのですが、ボダラン1からsuteamで安くなってる時に買ってやってみるのも良いかもです。

でも、やっぱりskyrimかなーw 普通に遊んで、改造して遊んで・・・かなり長く遊べるエロゲーですw
え? エロゲーじゃない!?
ワシにとってはエロゲーです!!

まー その辺は、またの機会にSSでも晒しつつ記事を書いても良いかもですねいw

長くなりましたが、このへんでー ^^ノシ
                         
                                  
        

すかいりむ動画 主人公フォロワーMOD

category - skyrim
2013/ 02/ 18
                 
あー どもどもー ^^
最近、3月の卒業式に来賓として招待されたかずまんです ><v

いあー まさか卒業式に呼ばれるなんて思ってもいませんでしたw
イメージ的に、普段会った事も無い
自分の名前を売りたいアブラギッシュなオッサンが
頭テカテカにして妙な加齢臭を漂わせてゾロゾロ来るイメージがあったのですが・・・
まさか、私の様な若輩モンが呼ばれるなんて ><

それだけ、結果を出して みんなに認めて貰えたのかと思ったりもしましたが
単純に、私が配属になった学校の先生方や生徒さん達が出来ている方ばかりで
私を仲間に入れてくれただけなのかもしれませんw
何にせよ、凄く貴重な機会を与えて頂いたので出席させて頂く事にしました ^^

その後、教育委員会からも連絡があり
また4月から派遣でやってくれないか?的な電話もありましたが・・・
保留にしました。
支援員の仕事ってスゴーク好きだし、やりたいし、続けたいし、自分に合ってると思いますが・・・
お給料がね・・・ ;;
生活出来ないんじゃー 本末転倒ですので・・・
もしも、今の仕事がアボンしたらって事にしました。

とりあえず、生ぬるい生活で 肥えてきてしまった自分の体・・・
スーツが入らないといけないので、卒業式まで しぼらないとなー ^^;

そんな事を考えつつ、動画の製作をちくちく・・・
ニコニコ動画にアップさせて頂いております。

走れ!!メロメロっす
http://www.nicovideo.jp/mylist/34104255

あー・・・見てくれている人もいっぱいでしょうが・・・
男だった主人公が女になっちゃって、ドラゴン倒すごとに胸が大きくなる様になっちゃって
好きな相手とその後一緒になれるのでしょうか!?って話です。

OPが一応、今後の予告を兼ねているOPなんですが
今後主人公がメイン主人公 サブ主人公 と複数に分かれて色々と展開していく予定です。
まだ、現状本編開始しましたー って状態ではないですが・・・
オッパイ動画となっておりますw

んでー 前回も紹介したのですが美化MODを自分好みに作って動画に組み込んでいます
動画の主人公のフォロワーMODをリクエスト受けたので、これまた初挑戦なのですが作ってみました。


メロフォロワーMOD

http://www1.axfc.net/uploader/so/2798856
パスワード 0000

skupって場所もあるのですが、固有の体系データを持っているので
データ量が多くなり、skupにはアップ出来なかったのでコッチにアップしました。

meromero08-2.jpg

一応、こんなキャラです

ScreenShot6.jpg

服装に体系は依存しますが・・・


Arousing Attire II - Revealing Female Clothing CHSBHC BBP

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=17290


Arousing Armors II - Dawnguard Edition - Revealing Female Armors CHSBHC BBP

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=17772


この辺のMODを入れて頂いたバニラ装備であれば、普通のキャラよりオッパイが大きくなると思われます。
いあ・・・保障は出来ないよ!?

とりあえず、わしの趣味と好みを突っ込みまくったキャラですので
大事にして可愛がってくれると嬉しいです ^^

まだまだ、ネタはいっぱいあるのですが夜も遅いし長文になってしまったのでこの辺で・・・

それでは、またの機会までー ^^ノシ
                         
                                  
        

skyrim動画のイソルダとリディアのMOD

category - skyrim
2013/ 01/ 18
                 
どもどもー ^^
MOD制作で動画制作すら止まっているかずまんです

ブログで良いのか解りませんが、動画でリクエストのあった美化MODの情報を流そうと思います。
アップロードサイトがサッパリ解らなかったので、ブログでチマチマ垂れ流そうかと・・・

MODを導入すると・・・
動画を見てくれている人は解ると思いますが

isoruda.jpg
イソルダちゃんの顔は、こうなります。
・・・写真うつり もとい SS写り悪いなw

skyrim21.jpg
リディアちゃんの顔は、こうなります。
こっちも、SS写り悪いなーw

動画見てねー ^^ (宣伝)
http://www.nicovideo.jp/mylist/34104255

ただし、顔だけですw
体系については、それぞれの好みもあると思いますので
あえて顔だけ美化にしました

あとー付属の りーどみー にも書いてありますが
MODを導入する前に、事前に必要なMODを入れておいてください。
じゃないと、固有のフェイスパックを持たせてないので 正しく表示されなくなります
なんか、スクリプト? とか色々必要らしく、そこまで勉強してMOD制作者になろうとは思わないし
ってか、なれないしw

あとー、MODすべてにおいて言える事ですが自己責任でお願いします ^^

んぢゃ 事前に入れておいて欲しい必要なMOD一覧です


Pretty Face

http://skyrim.nexusmods.com/mods/7887


ApachiiSkyHair

http://skyrim.nexusmods.com/mods/10168


univision Face

http://skyrim.nexusmods.com/mods/14569


Enhanced Character Edit

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=12951


いらないモンもあるかもですが、一応上書きとか色々考慮して上から順番に導入して下さい。
なにせ、素人なんで・・・あまり、難しい事いわないでくれると有難いです ^^;

そんでもってダウンロードして入れてください

リディア&イソルダ 美化MOD
http://www1.axfc.net/uploader/so/2758850

パスワード 0000

動画で使ったー とか 感想とかくれると嬉しいです ^^
是非とも報告して下さい!!
動画ならば、見に行きます!!
感想とかならば、とても励みになります!!

次は、出来れば主人公をNPCとして作りたいと思っています。
主人公は、体系も固有のあのオッパイでw
ちょっと、テストで作ってみたのですが顔の導入が上手くいかずに手こずっています
ただ、プレイヤーサイドではなく、第三者的にあの爆乳を見た時の衝撃は凄かったwwww
これは、是非ともフォロワーとして連れ歩きたいオッパイだ!! ってなりましたねーw

MOD制作中は、初期状態の何もMODが入ってない状態にして制作しますので
動画の制作が出来なくなってしまい、動画の続きを楽しみにしている方には申し訳なく思いますが
ゆっくり待っていてください ^^

それでは、今後とも宜しくお願いします ^^
                         
                                  
        

skyrim動画 まとめ?みたいなの 第2話~第3話

category - skyrim
2012/ 12/ 01
                 
やっぱり動画でまとめた方がいいかなー? と思い始めているかずまんです ^^;

しかしw ブログじゃないと出せないモンとかあるので継続するぢぇw
あとー、作っている動画はプレイ動画ですw

プレイを録画して、そこに後からシナリオを付け加えています。
その為に、途中でキャラが死んだり 倒れていたり 敵が出たり 話しかけられたり・・・
色々ありますが、ぜーんぶ偶然ですw
プレイ中を録画して、偶然に起きた事にシナリオを付け加えています。
んで、そのシナリオをまとめる為に後からソレ用に別のシナリオを録画 この繰り返しです。
そのせいか、6話まで話が出ているのにまだリバーウッドからホワイトランに移動すら出来ていない状態ですw
まー 結構本編と内容が前後してはいますが・・・
風呂敷を広げすぎない様に気を付けますわ ^^

とりあえずのコンセプトと、最終目標となる最後をしっかりと決めて
そこに向けて、シナリオを組めば大丈夫だと思いますががが・・・


第二話 ドラゴンボーン

女体化した主人公、ホワイトランと好きな女性 イソルダを守る為に女体化した事を嘆く間もなく
そのままドラゴン討伐に向かう
ドラゴン討伐後、胸が肥大化する。
ドラゴンの魂を吸収した事から、伝説のドラゴンボーンと言われるドラゴンスレイヤーだと他の衛兵から話を聞く
そして、ハイフロスガーの召喚と男に戻る方法を探す為に旅立つ事を決意する。


【ポイント】

ハイフロスガーの所へ行く
男に戻る方法を探す
主人公はイソルダと結婚したいと考えている
家を買える様になった
ドラゴン倒すと胸が大きくなる


skyrim14.jpg

ドラゴン倒しておっぱい大きくなった主人公


skyrim13.jpg

ドラゴン一匹倒した時点では、まだココまで大きくないですw
たしか・・・そうだった・・・


skyrim12.jpg

趣味です 好みです タイプですw


第三話 旅立ち

従士のリディアと知り合うが、家を買ってお金が無くなった。
夜になると、変な夢を見るので物置みたいな家の改装工事をリディアに頼んで一人旅立つ事を決意する
旅立ちの前夜、酒場でイソルダが吟遊詩人のミカエルをひいきにしている事を知る
ミカエルをライバル視するように、ハイフロスガーの所に行く前に吟遊詩人大学に寄っていく事を決める
リディアは嫌な予感がすると言っていたが、馬車に乗って吟遊詩人大学のあるソリチュードへ向かう


【ポイント】

家で寝ていて悪夢を見る
リディアに家の改装工事を頼んで一人旅に出る
リディアは、主人公に対して気がある
リディアの気持ちに主人公は気が付いていない
リディアは、主人公がイソルダに思いを寄せている事に気がつき始める
主人公は、リディアにホワイトランに戻ったら装備を作る約束をする
ソリチュードの吟遊詩人大学へ行く
放送事故でB地区がチラチラ映っているのを指摘受けてから知る事になるw
美しすぎる女盗賊 おっぱい○ を勝手に出しちゃう


skyrim20.jpg

りでぃあちゃんです


skyrim21.jpg

ドラゴンボーンじゃないけど、ドラゴンボーン並のおっぱいを持っていますw
なんでオッパイ星人の主人公が、リディアになびかないのか・・・
わしもちょっとワカリマセンw


skyrim18.jpg

動画じゃ出せないのでコッチでw
リディアちゃんの裸っすw


skyrim17.jpg

放送事故でこのB地区がみえちゃったんですw
気をつけないといけないね・・・ ^^;


第三話までが序章となります
オープニングみたいなもんです

ココまでがベースとなって本編を進めていきます


一応キレがいいので、今回はこのへんで
動画の方も宜しくです ^^
                         
                                  
        

skyrim動画 まとめ?みたいなの 1話

category - skyrim
2012/ 11/ 29
                 
どもども ^^
いつの間にか一カ月以上放置していた様で、スポンサーサイト?っての?
なんか、面白みのない広告が出始めてしまったので更新しますw

広告の内容 本当なの? っていつも思うのですが・・・それはさておき・・・


おかげさまで、skyrim動画 ボチボチ続いていますw
そして、お絵かきはサッパリ停滞中!!

これでも、TVを見る時間と睡眠時間を削っての結果なのでしかたなす・・・
家の事やりながら、仕事しながらってのは理解して頂いてると思っております ^^


現在 11/29時点で 第6話後編までアップ完了しています。

第6話 ドラゴンブリザード 前篇 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19369145

第6話 ドラゴンブリザード 後編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19455099


そんな訳で、skyrim動画を見ている人も 見ていない人も シナリオの流れと今後の目的になるであろうフラグについて整理を兼ねてカキカキしようと思います ^^

ってか、裏話みたいな?


第一話の事

ホワイトランにマイペースな衛兵がいた
お金の使い方が滅茶苦茶で、イソルダに気持ちを寄せる衛兵
リバーウッドにドラゴンストーンを取りに行く途中で立ち寄りそこで飲んだくれて、酒場にいた女性の一団に酒をおごって やる事忘れてホワイトランにトンボ帰り
ドラゴンストーンの事を思い出して、ドラゴンストーンのある墓場に向かう。
ドラゴンストーンを見つけるが、知らないうちに主人公は男だったのに、女性になっていた


【ポイント】

主人公は、イソルダが大好き
主人公は、おっぱいスキー
主人公の女体化
酒場のお姉ちゃん軍団と知り合いになっている
リバーウッドにいる、Jカップの魔法熟女には会えなかった。


skyrim11.jpg

主人公君、女衛兵になってしまいました。

skyrim10.jpg

結構、この時点で胸が大きいね ^^

skyrim09.jpg

個人的には、この横乳とかスリットのある腰巻とかノーパンとかでカナリお気に入りの装備の一つですw


※ 現状の改造体系MODで装備している為に、多少違いがあるかもしれません



【制作裏話】

一話の制作は、動画作ろう!! どうやるの? ツールは? ニコニコ動画にアップする方法って?
そこからでした。
ワカリマセーンw

試しに、色々無料ツールを使ったりサイトを調べたりしてみたのですが 意味がチンプンカンプン
とりあえず、dxtory ってのを今使っていますが、他にも色々試してみて選びました。
おためし版だと、ロゴが入ってカッコ悪いので有料版で・・・ ;;

んで、編集ツールはウィンドウズムービーメーカーを、その時は使いました。
んー・・・無料で使いやすかったから って理由でした。
結果、画像はガタガタw
その時、グラボが Geforce275gtx だったのでグラボがいけないのか? と思い買い換えました。
私は、小分けにして動画を作るのですが、ウィンドウズムービーメーカーだと小分けにしてまとめるごとに劣化していく事に気が付きエンコーダーも変更
GOMエンコーダーにしてみました。
そして、第二話の制作開始っすw

第二話の話に続く・・・
                         
                                  
        

skyrim動画 3話まで完成

category - skyrim
2012/ 09/ 27
                 
どもどもー skyrim動画製作中のかずまんです。
コメをくれる方 有難う御座います!!
うほ? コメがあるー ^^ ってすごく嬉しいです。

えっと、一応 序章の3話まで完結しました。
画質は3話の画質を維持していければと思います。

まだまだ不慣れで、覚えないとイケナイ操作方法とかカメラワークとか色々あるのですが
徐々に覚えていければと思います。
なにせ、初めての動画作成なので暖かく見守ってやってくだされ ^^

skyrim迷作劇場 走れ!!メロメロっす 3話 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18987659

あとー おっぱいが大き過ぎる 的なコメを頂きますが、趣味ですからw このままいきますw
まー・・・わしの知名度が低いのとか、絵をニコ静画にアップしてないのとか・・・
ワシのスタンスを知らない人が見ているのとか
色々と、理由はあるのかもですががが・・・

絵を描いててもそうですが、感想というよりも 自分の要望を書き込みする人がいますががが・・・
私としては、どういう考えでいるのか解りません ^^;
ちょっと、ネチケットとしてどうなのかなー? って思っちゃいます。

自分の思い通りにならないと、機嫌を悪くする人が多いなー ^^; って思っちゃいます。


んでー、お絵かきしてねーの? って思う方がいると思います。
えー・・・ これから描きますwwww
同時進行が出来ないヤツなので、どっちか一個ずつなんです!!

ワシのネット仲間が、一緒にTRPGをやっているのですが ワシのキャラで小説を書いてくれました
そんでもって、そこに登場する獣人猫娘をですね 描きまするー ^^
描けたら、こっちにもアップするので待っていてくだされ

仕事と動画編集が忙しくて、TVはつまらねーし 近状報告ちっくな事ばっかですが
今後とも、お付き合い頂ければと思います
宜しくお願いします _(._.)_
                         
                                  
        

動画作ってみました ^^

category - skyrim
2012/ 09/ 05
                 
どもどもー ^^
おひさりぶりです!! かずまんです
夏休みも終わり、新しい仕事についてから一ヶ月が経ちました。
皆様は、如何お過ごしでしょうか?

前回のイラストアップが7月の終わりだったので、その頃はまだ就職が決まらずに必死になっていた頃だったと思います。
現在、8月の初めに新しい仕事に就き 片道一時間の場所まで毎日研修で通っていました
本来であれば、研修期間は3ヶ月のはずなのですが本社の方針なのか 会社の事情で研修終了?
終了ではないのでしょうが・・・
一応、本来の勤務予定地に勤務地変更 明日から、現場の立ち上げ業務となります。

何かと立ち上げ業務に携わる事が多い、私かずまんですが・・・これで、三軒目となります・・・ ^^;
しかも、研修中に立ち上げ業務とわ・・・w
やれるだけやるしかない!! そんなところでしょうかw

そんなわけで、更新が遅れたのですが他にもちょっと始めた事があります。
TRPGを始めました。
ニコニコ動画で、クトゥルフにはまり 数年前にナイトウィザードのTRPGを経験していたのでこの際、ネットの仲間を集めてskypeでTRPGを始めました。
まだ、みんな初心者ですが楽しくプレイしています ^^

あとー、前から遊んでいましたskyrim
MODの制作と改造をちょびっと・・・
そして、動画の制作を開始しました。
これも、ニコニコ動画の影響なのですががが・・・
動画制作も楽しいですねー ^^

isoruda.jpg

このSSが、わしが改造してみたイソルダさんです。
今回の動画のヒロインにしています。
この改造MODに関しては、配布はしていませんのでご了承下さい。

もともと、元祖のイソルダさんも好きだったのですが
NPC改造のテストをする際に、イソルダさんにちょっと試してみたら・・・
なんとも、体型と声と顔とエロくマッチしまくりで惚れまくりましてwwww
動画を作ってみたいってのもありましたし、ヒロインに抜擢しました。

作った動画です ☟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18800564

よかったら 見てやってくだされ ^^

初めての編集や、動画の録画作業 手探り状態で作ったのでカナリ荒い作りですが楽しんで頂ければと思います。
今後は、おっぱいネタをもっと取り入れて、カメラアングルも色々工夫してみたいと思います。

CG集もやらないといけないし、絵も頼まれたのがあるし・・・
小説を私に書いてくれている方がいまして、その小説の挿絵とかもちょっとやってみたいwww

やりたい事だらけで、まとまりがありませんが
今後とも、よろしくです ^^
                         
                                  
        

TERAージュ2

category - skyrim
2012/ 07/ 13
                 
どもどもー ^^
収入が欲しいし、家に居て勉強といってもヤッパリさぼっちゃう・・・
そんな訳で、就職活動真っ只中のかずまんですw

収入入ったら、お金貯めてPCを買い換えたいwww!!
そんでもって、skyrimの動画あっぷしたいなーw

んな事やってないで、さっさと同人進めないといけないのですががが・・・

今回のオススメ動画

全裸でSkyrim
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17095763

もー みんな知ってると思うけど・・・
いろんな意味で凄いなー!! って動画ですw

しかしー 動画制作すると作業が遅れるんだよね・・・
よく考えないといけないなー ;;
skyrimのSSも、ブログにアップするサイズにいじるのも結構時間かかるしねー
でも、前回の続きーw


[あらすじ]
処刑をまぬがれ、帝国兵のおっさん(?)に「ここで別れた方が良い」と言われつつも、ホイホイついて行っておっさんのオジサンの家のある村に着きました。
その村で、フォロワーにした訳でもないのにヒールかけてきたり 一緒に戦ってくれたり やったらくっついてくる貧乳娘に遭遇。
服を脱がせると、超乳に大変身する特異体質な娘だったので乳が自分より小さくなる服を着せますた。


48.jpg

さてー ストーカーも仲間にしたし 酒場で情報収集をする事にしますた。
しかし、このゲーム・・・ いろんな人が思った事をバリバリこっちに言ってくる・・・
リアルでこの行動やったら、白い目でみられそうだぬw
もしくは、喧嘩に発展するかも!?


59.jpg

酒場に着きまして、ストーカーとは別に入れてあったMODのオネエちゃんと出会い こっちに乗り換えましたw


49.jpg

そして、酒場のカウンターの横に目をやると・・・
アッーーーーーーーーーー!!


50.jpg

村の隣に位置するホワイトランって、このゲームのスカイリムって世界の中心に位置する城下町まで逃げてきたw
酒場に入って、こっちでも情報収集を・・・


51.jpg

フォロワーから外しても、ずっと付いて来ていたストーカーが、おもむろに暖炉の場所に移動して吟遊詩人の歌に合わせて酒を飲んだり踊ったり始めた・・・


52.jpg

ノリノリやね・・・


53.jpg

顔とか声の割に、ワイルドだぜ~w


55.jpg

そんなのに見とれていたら、横から「なんでも出すわよ・・・」ってサーディアってオネエちゃんに話しかけられた。


56.jpg

どんなもん売ってるの? って見せてもらうと・・・
ダイナスティアーマーw ちょーw コレって、酒場で売るモン!?
いあ・・・MOD入れたんですけどね・・・
リネージュ2の最強クラスのおっぱい装備なんですけどーw
酒場で売るモンじゃないでそー・・・


57.jpg

お金無いし、装備欲しいけど買えしー・・・
でも、なんでも出すって言うし・・・
おっぱい出してもらいましたw


58.jpg

おっぱい出してもらったけど、それ以上やる事ないのでカウンターで情報収集w
離れたら、裸のままカウンターの裏の掃除を始めたサーディアさんw
こっち見てるし、もうちょっと相手してあげたほうが良かったかな?


60.jpg

そんでもって、今日の一枚
どっかからフンダクッタ服だと思うけど・・・
おっぱい見えてるやんwww
はずかちーから、他の服を・・・


62.jpg

サーディアの売っていた鎧 ダイナスティアーマー
着てみたけど・・・頭まで付けると、聖闘士!?


63.jpg

聖闘士ごっこをする為に、フォロワーのリアにも色違いのダイナスティを着せてみた
「今日から、私達は聖闘士よっ!!」
そんな動画を作ってみても良いかなー? って思ったけど、思った以上に頭飾りのダサさの為に飽きるのは早く数分後には着替えていたw


64.jpg

この鎧、良いぢゃん!!
十文字B地区アーマー!!
TERAってゲームの鎧らしいけど、エロいのに隠す所隠れてて良い!!
この鎧に決めたー ^^
悪の秘密結社幹部っぽくて良いわwww
・・・ちなみに・・・
リネージュ2をOB時代から、当時5年以上続けていましたが、DEで頭に「悪の秘密結社幹部」ってくっつけて遊んでいましたw
大好きなんです!!


65.jpg

そんでもって、夜にSSを取るのが多いので昼間に時間を進めて
ホワイトランで、このゲーム1好きなイソルダさんを発見!!
・・・元祖の方が良いな・・・
イソルダさんだけ、戻す方法を探さないといけないw
でも、大事な部分は大きく成長してるですw


66.jpg

そんでもって、ポーズ付けてSSをパシャリ!!
その横を、大人と比べて やったらと濃い顔した生意気そうなガキが通り過ぎていく・・・
そう・・・子供のMODってなかなかないw

しかも、裸でうろついていると・・・ 「あー 裸だーっw」 なんて言ってくる。
いあ・・・ 悪いわけではないが・・・
なんか、毎度 声をかけてきたり 通り過ぎていくタイミングの間が悪い子供が多いなーと・・・


つづく・・・かもしれない
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。