【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Recent Post

        

部屋の整理とゲームの事

category - 未分類
2016/ 11/ 18
                 
どもども 更新が遅れまくっているかずまんです

最近部屋の改装とDIYに目覚めてしまい
事の経緯は、そのうち詳しく教えるとして・・・

部屋の整理 でー 早い話が不要になったと思われるモンの整理をしています
ほぼ、データで手に入れられる昨今・・・
画集とか同人誌 という形で場所を取るのはどうなのだろうか?
と思い この際思い切って売る事にしました
結構良いお金になりました。

ゲームもXBOX360 とか DSとか・・・
過去 一年以上プレイしていないコンシューマ本体とソフト
PS3はブルーレイプレイヤーとして使うのでとってありますが
コレクション的なソフト等は売ってしまい
なんか、頭の中もスッキリした気分です。

イラスト集等も、見返すと あれ? ってのがいっぱいありまして・・・
特に おっぱい!!
もっと大きく描かれていた様な・・・
おっぱい!!

それで、何を言いたいかと言うと・・・
おっぱい!!

ネット環境とPCがあれば、結構手に入るモノが多いなーと・・・
ゲームも、相変わらず スチームのダウンロードゲーばっかですし・・・

最近プレイしたのは、ウォーキングデット のシーズン1
クリアしました ^^
ドラマ見ている暇が無いので、ドラマはさっぱり解りませんが
それでも、ゲームはゲームのシナリオ展開だったので
とても楽しめました ^^
まじ 良いゲームでした!!
セールだったら ためしにプレイしてみて欲しいです。

シーズン2も買ってあるので 気が向いたらプレイしたい

喧嘩を売ってる訳じゃないけど、映像作品ゲーならば
コノ位のシナリオにして欲しいですね ^^
某毎度 発売日を延期して少しでも話題を作ろうとしているゲームとか・・・

コンビニとかでコラボ毎回するので、それが無い内は発売日がまだ近く無いのとか パターン化していて ある意味の恒例行事になってるなー・・・と・・・

まー いいや ^^

企業の戦略ってやつでしょうし

私は、まだ 無印skyrimをやっているw
すぺしゃるえでしょん なるモノが出て めっちゃ楽しみにしていたのですが
SKSEが使えないので、まだ無印であそんでいます

その時の一部SSを公開しようと思います ^^

            
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
            
                

続きを読む

                 
        

急ですががが・・・ブログの名前戻しました

category - 未分類
2016/ 09/ 04
                 
どもども こんばんにちは

かずまんです

突然ですが、ブログの名前を前の名前に戻しました。

画数とか色々良かったのですが、音というか 語呂というか・・・
こっちの方が ピンと来る感じがして

ブログのテンプレを変更したので、その気になるブログ名も直しました

直したというか 元に戻した というか・・・

ただ、活動って程の事はしてませんが
内容は今まで通りの、不定期運転となります。

落書きしたいネタとか、skyrimのSSが思ったよりも好評だったので
そっちもチョイチョイ気が向いたらやりたいなーとか・・・
同人製作が止まってたり・・・色々ですが・・・
手を付けられそうな所から 出来るだけコツコツやっていこうと思います。

一応、報告でした ^^
                         
                                  
        

画像サイズ修正

category - イラスト
2016/ 08/ 25
                 
前に、動画素材をアップしたのですが
Aviutlで読み込んだ際に、方法があるのかもしれませんが
自分の環境では、頭が見切れるので50パーセントサイズに
縮小修正をしました

おっぱい差分 全部一緒にしてしまったのでデータが大きいですが
よかったら使ってください。

ゆかりん

http://www1.axfc.net/u/3709773?key=yukayuka

ちゃんまき

http://www1.axfc.net/u/3709768?key=makimaki


現在 自分でテスト動画を製作中です
その際に、気がついたので即修正をしました。

もしも、動画に使いたいのに使えなかった等あったらゴメンナサイ

                         
                                  
        

ブログをテスト的にテンプレを変えて改造してみた

category - 戯言ちくちくw
2016/ 08/ 21
                 
こんこんー かずまんです。

気がつかない内に、副鼻腔炎ってやつになっていて
何もしてなくても、鼻が臭い!!

大好きなコーヒーも、花の匂いも楽しめないので
現在、必死に治療中です。


とりあえず、前回の記事から色々と自分なりに考えてみて
ブログのテンプレを変えて 改造
トップ絵を自動的に切り替える形にしました。
なんとなく、絵師っぽい感じの雰囲気になったでそ?
たぶん・・・ ^^;

あとー 拍手のお礼イラスト? も出る様にしてみました。

正直、どっちもやりたかった事 って感じですが先送りにしていたのを
この機会に、ちゃちゃっとテスト的にやってみました。
頭悪いので時間かかりましたががが・・・

トップ絵のイラストも、
skyrimとか取り扱ってるコンテンツに合わせて増やしたり
差し替えたりしようと思います。

拍手のお礼イラストも、今はまだ仮ですが・・・
あんまりエロ絵とかでもいけないし 考えておきます。


もっと こう・・・ おっぱいおっぱい したいのですが・・・
良い案ないかなー?

行き当たりばったりですが、これからもよろしくー ^^
                         
                                  
        

ちちまきさん 素材完成

category - イラスト
2016/ 08/ 18
                 
どもどもー かずまんです。

報告が遅れまして、申し訳ない
pixivではもう公開している 素材 の ちちまきさん を公開します。


誰か使ってくれるかな?
加工加筆ご自由にどうぞ。
動画などにお使いください。
使用した報告を頂ければ、発狂して見に行きます


乳マキ 小

おっぱい小さい
http://www1.axfc.net/u/3704138?key=titimakisyou


乳マキ 中

おっぱい中くらい
http://www1.axfc.net/u/3704140?key=titimakityuu


乳マキ 大

おっぱい大きい
http://www1.axfc.net/u/3704142?key=titimakidai


乳マキ 特大

凄くおっぱい
http://www1.axfc.net/u/3704144?key=titimakitokudai


ついでに あたり

乳マキ あたり


なんかのフィギュアのポーズをデフォルメして あたりを作成
それを元に今回は作りました。

ちゃんまき 可愛いので薄い本とかいっぱいあるのかと思ったのですが
思った程、みなさん描いている様子がなく・・・
ニコ動住人と、それ以外の住人とのキャラの把握の違いを感じました。

考えてみると、アニメキャラ 自分さっぱり解りませんしwww
それと同じ事なのだろうと思います。

世間のジャンルが多くなり、その住み分けがある程度されているのかもしれない。

裏付けと言うのが正しいのか解りませんが、
pixivとニコニコと同じ素材をアップしても やはり閲覧数にすごい差が出ます。
各ジャンルというか、コンテンツに求めるモノに合ったものを提供していかないと
無駄な労力なのだなー とつくづく感じます。

お店とかに行くとして、食べ物屋にスマホ買いに行く人がいるわけないのと一緒で
やはり、その場所やサービスにあったモンを作っていかないといけないのを痛感しました。

結論として、当たり前ですが ニコ動は動画 pixivはイラスト をアップする場所であり
それ以外のモンは、期待しちゃだめー って事ですな ^^

・・・じゃー ココのブログは!?

エロか!? 哲学か!? コーヒー? 私の日常? 私の愚痴!?
 
同人情報告知する場所って程、製作進んでないし・・・
エロイラストそんなに描く程、時間もないし 描くのも遅い・・・
skyrimのSS貼りまくる程、SSとってないしw
装備MODを紹介するのも、他のHPいっぱいあるしーw


まったり不定期更新で気が向いた時 じゃないと出来ないけど
その範囲内で、私が面白いと思うもんを考えておきますw

私が!! 面白いと思うもん です ココ重要wwww

気が向いた時に、お付き合い頂ければ幸いです ^^

では、またーw


                         
                                  
        

ちちまきさん 途中経過

category - イラスト途中経過
2016/ 08/ 11
                 
どもどもー
コーヒーについて、勉強を重ねれば 重ねる程 色々と矛盾点というか・・・
まー 色々あります
詳細については 後日書くとして・・・

一応 ちちまきさんの素材のベースが出来たのでアップ

立ち絵素材 ちちまき 001

これをベースに 差分を作っていきます

・・・デフォルメかくやん?
エロ描きたくなるわーw

こう・・・おっぱいおっぱいした えっちっちーなの・・・

コミケのサンプル画像の影響もあるかもですが・・・
それだけじゃないとおもうんですわー ^^

はやく まきちゃん終わらせないと・・・w
                         
                                  
        

はにーせれくと体験版 とか・・・

category - 好きなゲームについてw
2016/ 08/ 06
                 
どもどもー コーヒーにはまって いろいろ勉強中のかずまんです

コーヒーについては、今度ブロマガで記事を書くかもしれません


毎度毎度の近状報告みたいな感じですが・・・
現在、弦巻素材を製作中

立ち絵素材 ちちまき

ちくちく製作しているので、そのうち完成したら ブログ pixiv等でダウンロードURLを公開します


あい、では題目の内容をさらっと書こうと思います。
寝る前にちょちょっとの書き込みなので、長く書きません
ハニーセレクトなるゲームの体験版を、気になったのでやってみました。

キャラも作りました ^^

charaF_2016_0805_0103_35_356.png

この画像ファイルを自分のファイルにつっこんで、読み込むと使える様です。

毎度毎度、自分の所の看板娘を題材に製作するのですが似ない・・・
ので・・・諦めてますが・・・名前の由来はそういうことです。

そして、体験版でどんな事が出来るかというと・・・

                         
                

続きを読む

                 
        

素材絵 配布中

category - イラスト
2016/ 07/ 24
                 
こんちゃっちゃ

あちーですね・・・

人一倍の暑がりの私には、毎年夏は生きるか死ぬかの瀬戸際です。
夏コミとか行きたいけど無理です・・・

同人製作をしていましたが、なぜか動画製作をしたくなり
作り始めたら、skyrimのリマスター? だっけ? 64bit版の発表
どうなるか解らないので、それまで動画も休もうかな? って折角作っても無駄になってもあれですし・・・

そうこうしていたら、動画の素材製作ってのをやってみたくなりまして
誰か動画で使ってくれるのを目標に、素材製作を開始しました ^^


第一弾 女僧侶のらーなさん

http://www1.axfc.net/u/3693417?key=soryo

僧侶立ちえ

ぶっちゃけ 人柱です
ベースになる立ち絵の基になってもらった為、いろいろ狂いまくりです。
動画とかに使う事もないと思うキャラなので、代わりに後でいっぱい可愛がってあげようと思います。


あい 次が第二段 結月ゆかりさん
こっからが本番だと思っていますw
ただ、差分作りすぎたので 正直使いづらい気もする・・・
しかし、場面による微妙な表現は出来ると信じたいw

紹介用 小

板版

http://www1.axfc.net/u/3696525?key=kazuyuka

紹介用 中

あんぱん詰めてみる

http://www1.axfc.net/u/3696528?key=kazuyuka

紹介用 大

これが、練乳術だ

http://www1.axfc.net/u/3696530?key=kazuyuka


もっと大きいのも描きたかったのと、表情差分とかケフィアぶっかけたりとかしたかったのですが
キリがないのと、休日全部潰してリミットがきたのでココまでにしました。

おっぱいの大きさで3タイプに分けてますが、全部混ぜると 基本絵1枚に差分300枚 とも言えるw
これが、加工加筆自由で無料配布です!!

・・・アホやな・・・
他のモン なんか作れや・・・ って感じですが・・・

第三弾 は 弦巻マキちゃんを考えています
時間が出来たら、製作開始したいと思います ^^

元のキャラがおっぱいデカイので、更にサイズアップしたら・・・
描く前から、ちょっとワクワクしています ^^

では、またの機会に会いましょうw


素材を使って報告を頂ければ、狂喜乱舞して見に行くのでよろしくね ^^
                         
                                  
        

skyrim 動画再開っぽいのと新キャラ作成とか・・・

category - skyrim
2016/ 06/ 16
                 
どもどもー

MODの質問を頂いたり、skyrimのリマスターが決まったりと・・・
skyrim動画の製作を再開をこっそり開始したら、それに関連する事柄が出てきて
気持ちもそっちに更に向かっている今日この頃です。
動画こっそり再開っても、ここに書いていたらコッソリでもないですがががwww

動画について
今作っているのは、リハビリかねての別シナリオです。
解説とお返事用の動画のキャラ説明みたいな感じにします。
その後に、本編再開の予定です。

あとー、MODは自己責任でお願いします。

dou01.jpg

dou02.jpg

今の流行は、デットプールでしょうけど MODあるのかな?
アイアンマンのMODがあったので、使っていますw

完成を待っていてください。
久しぶりで、撮影方法を忘れていたり 編集ソフトの再インストやMODの構成の見直しなど
めんどくさいので、応急処置的に直しつつやってますw
余計時間かかりそうな気もするけど・・・
慣れれば、全部直さなくてOKだよねw

ただ、心配なのがリマスター版がきてから・・・

今までのMOD動くのか?

まずは、ここですよね・・・
公式には、基本動きます って言ってるけど SKSEとか組みなおしでそ・・・
64bitになるので、PCのメモリー上限が上がってCTDは減って動画作成のモチベ維持は良くなると思います
skyrim動画製作において、CTDが一番の敵だと思っていますw

CTDって、強制終了ね ^^
ゲームを開始 いきなり デスクトップ画面に戻されます
録画してても 録画中だった場合そのデータが壊れたり 色々とあれです・・・


んでー、動画を作っていると 色々とやりたい事が出てきます。

skyrimといえば えろげー (おい)
ただ、動画のキャラに えっちっちー させても、キャラのイメージとかあるので
動画を続ける以上は、そのSSを公開する事が出来ない

そんな訳で、新種族を作って それで新キャラを作ってみました。

SSがちょい多目なので、続きに入れます。

                         
                

続きを読む

                 
        

skyrimMODのまとめとか の記事のさぽーと?

category - 未分類
2016/ 06/ 08
                 
どもどもー

過去の記事にコメント頂きまして
動画の再開も、本気で考えていますし
自分の性格上、解決したいと思うので再度アップ と それでもだめなら・・・
の解決策を書き込みしておきたいと思います。


まず どんなMODか? ですが・・・

私のニコニコ動画の主人公キャラです。

SS2.jpg

SS4.jpg

元男衛兵が、女になってしまい ドラゴンボーンとして戦い そして男に戻る為に旅に出るお話ってのかな?

中身が男なので、格好とか多少露出が高くても気にしない
女好きで結構いい加減・・・

そんな感じにしてるつもりです。
ただ、本編が進んでいないので、まだまだ主要キャラの導入が全然終わってない状態です・・・
個人的には、ここの部分のシナリオ早くやりたい!! って思っています。
・・・後半ですががが・・・

あまりこっちで書いちゃうと、動画に解説動画とか作りたいので
その子達の仕事とっちゃうことになるので、この辺で終わります。
気になったら、動画の本編を画質クソですが最初から見てください ^^

メロ(動画の主人公)を仲間に出来るMOD紹介動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20124130


この動画は自作のMODを導入後に、自分の環境で確認をかねて録画しました。
ただ、このMODは初期のMODの為にテスト的な部分が多く細かい点が現在のメロと異なります。

目の色とか、背の高さ、バストサイズなどなど・・・
設定とそぐわない部分がありますが、現状それしか公開していません。

紹介されているMODキャラのステータスは、他のフォロワーをコピーして作ったと思います。
たぶん、リディアあたりかと思いますが・・・
戦って やられて おっぱい揺らして・・・ 鑑賞するには十分かと思います。


あい。
んでは、長くなりましたが、
CTD修正ファイルを再度アップした場所をここに書き込みをしていきます。


白猫あっぷろーだー

http://whitecats.dip.jp/up/download/1465394695.zip/attach

ダウンロードパス 0000


こりずに 斧

http://www1.axfc.net/u/3676884.zip
ダウンロードパス 0000


fast uploader

http://fast-uploader.com/file/7020950138048/

ダウンロードパス 0000


一応、数箇所にアップロードしてみました
ダウンロードパスは全部 半角数字で 0000 で統一してあります。

万が一、ダウンロードがどこからも出来ない またはダウンロードして修正ファイルを前の記事の指定した場所へ上書きをしても最初の画面でCTDをしてしまう場合は、まだ対処方があります。

「メロ体系専用の装備」 で紹介したMODを外します

このMODを紹介した時点では、まだメロの体系装備が数が少なくそれをまとめた物をアップしていました。
その中に、TERAのアーマーMODが環境によってはCTDの原因となると知ったので修正ファイルとしてアップしたのが
今回のデータとなります。


そんな装備MOD導入してないよ・・・という場合であれば
あとは考えられるのが、スケルトンの部分だと思います

XP32 Maximum Skeleton - XPMS

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=26800

乳揺れ ケツ揺れ に必須だと思われます
これをインストしてみてください。

メロの場合、これを骨組みに組み込んである為に
MODと今使っているPC環境の中で食い違いが発生した場合CTDする可能性があります。

この位でしょうか・・・

私のブログに来てくれているのと、MODの事を知っているという時点で
私と同じ星の人だと思われる為に、出来る範囲でサポートして
おっぱいを堪能して頂きたいのですががが・・・

これで駄目だったら、ちょっと解りません・・・ orz

コメント部分では、長くなりそうな内容だったので こちらでお返事をさせて頂きました。

また気が向いたら、MODの修正 アップデート 追加データ等も公開したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。